アーチャー幽霊ちからじまん

城へ潜り始めると、嫌な予感がするとのこと
永久岩valutでない普通のvalutがあった。
敵はそんなに強くなかったのだが
途中二子峠の魔王『赤カブト』の攻撃が強かったため
ショートテレポして殺そうと思ったところ
シャドウハウンドのブレスによって盲目に、致命傷の薬を
すぐに飲むが、その繰り返しが何度か続き危うく殺されるところだった。


その後城27階まで潜って同じようなvalutがある。
壁の中にいれば、ワーロックの魔力の矢は喰らわないものかと
思っていたが普通に喰らってかなりHPが削られる。あと黒騎士の
呪いも結構ダメージが強くHPが半分切ることが何度かあったが
様々なユニークを殺しつつ、★ルツェルン・ハンマー『トゥアミル』
を手に入れる。因果混乱耐性を指輪に変えて、劣化耐性を得るが
ACが17も下がる。劣化トリオを殺すまではこの装備でも良いかな。


あとロングボウを手に入れたけれど案の定現在のショートボウの方が強かった。
しかし強い矢を放つのではロングボウの方が強く色々と状況によって違う
みたいである。とりあえず普通の矢を撃っている今では、ショートボウを装備
しておくとする。