2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエルフちからじまんアーチャー

九蓮宝燈さんからアドバイスをもらって中盤を 乗り切りやすい、種族にすることにした。 本当は、戦士などで打撃慣れもしたいのだがやっぱり アーチャーに慣れてしまったので、当分アーチャーでいこうと思う。 ナミあたりから★クロークをもらったのと、序盤に…

ソフトウェア開発

ソフトウェア開発受かりました。 勉強法はここに、載せておきます。 使った教科書は、合格教本というものです。 付属CDが便利なのでお勧めです。(他の本もついているのかもしれないがスコアはこんな感じでした。午前試験のスコアは,685 点です。 午後I試験…

Flickr

Flickrを始めたのです。 Flickerとつい最近まで間違えたりしていたのですが まぁ写真アップする機会があれば、flickrのをアップしたいと思います。 flickrの写真右クリック画像のURLをコピーを 行ってimgタグでただ貼り付けてみました。 あと a hrefでflickr…

幽霊ちからじまんアーチャー4

やる気を取り戻して、少しやってみたところ すぐに死んだ。多少酔っ払いながらやっていたので 雑なプレイになってしまったんだろう。また、やり直そう。http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?39459

タイプウェル国語R 基本常用語51.0 Lv XI順調にはやくなってはいるけれど、文字を入力したあとの スペースをうつのが早くなっているだけかもしれない。 これからドンドンとタイムが伸びていけばいいなぁ。 ホームポジションは気にしているけれど結構雑な打ち…