2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊ちからじまんアーチャー3

前の日記で書いた通り反攻撃の40Fをもぐっていた。 今回もたいした強い敵はいなかったので 強化した、追尾の矢で殺す。 アーチプリーストを殺そうとしているとき、古代万色ドラゴンを召還される。 そこで、冷気のブレスを、吐かれてHPが11に。 体力回復の薬…

タイピングがもっと速くなりたいなと思って タイプウェルをこれから日課にしたいと思った。 タイプウェル国語Rの基本常用語で、60.5sec Lv.SCが現在。 果たして上達するのだろうか。

幽霊ちからじまんアーチャー3

色々と大分揃ってきた。 因果混乱、カオスがないけれど。 ガチャピンや、ネクサス・ハウンドに気をつければ 大丈夫なんじゃないかなと思う。反射が意外と色々なものを防いでくれて大分助かることもあり レベル28から反攻撃に潜ることに。 全感知を使ってまわ…

幽霊ちからじまんアーチャー3

早くもBMに、ロングボウが売っていたので即購入。 トランプの書 ファイブエースが落ちていたりと金銭面では色々と 助かることが多くて。防衛者と、岩石溶解ロッドなどを購入しておいた。 ロビンフッドから★革グローブ『カンミスリム』 [1,+10] {r閃;麻明(耐}…

幽霊ちからじまんアーチャー3

少し暇になったので、久しぶりに変愚を再開してみる。アーチャーの後の数字はインクリメントするばかりである。 どれくらいまでインクリメントするのだろうか。毎回、賞金首リストを見るのを忘れたままワーグクエストへ 挑んでしまい。マゴットの飼い犬を殺…