2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows最初にインストールソフトウェア

ひょんなことでWindowsを再インストールすることになったので いつも僕が入れる、ソフトウェアをメモがてら書いて見ようかと思う。 これから全てのソフトをインストールするわけではないので徐々に足していこうかと。 Firefox これでIEとはさらば。アドオン…

Vundofix

Vundofixというツールを使う時の注意点として、 なぜか重要なdllファイルまで削除リストとして あがってきてしまうため、それが本当にいらないのか 見極める必要あり。 ということで僕のWindowsマシンが起動しなくなりました。 明日一日がかりで直すことにな…

幽霊ちからじまんアーチャー2

とりあえず、反攻撃のドラゴン程度なら殺せると分かったので 反攻撃でレベル上げをして30近くまでなる。 途中耐光暗もとって、帰還のロッドも取り順調に。 矢がどこにも売っていなくて不足していたのでとりあえず少ない矢でも 殺せる敵を殺して時間を潰し、…

幽霊ちからじまんアーチャー2

耐混乱が欲しかったため柳じじいを殺す。 その調子で、下水道、ログルス使いも殺し。 (相変わらずログルスは追尾の矢を撃てば余裕であった。 しかし召還とかされたら厄介なのだろう) 宝物庫まで来る。耐性の薬がなかったけれどスピードの 薬はあったし、隠密…

幽霊ちからじまんアーチャー2

RQ12F ウルファストを殺して、ナルサンクを手に入れる。 耐性的にも悪くない。あとオーク、破滅もクリアしてトランプ 装備も手に入り少しずつ耐性が埋まる。 ブラマに偶然ロングボウが売っているなどと良い調子である。 城でレベル25くらいまであげたら反攻…