幽霊ちからじまんアーチャー

反攻撃へ。
どうも雰囲気が悪いと思ったら影のジャックをテレパシーで感知する。
ここで@永遠のライバルと出会うとは。追尾の矢の本数も申し分ないし、暗黒耐性
もあるということで勝負を挑むことに。
暗黒の嵐は、壁抜けしていてもどうやら意味がなさそうなのでスピードの杖を
振って真っ向勝負を挑む。危なくなったら、体力回復の薬を飲むという
事を繰り返し 2,3個体力回復の薬を消費したが、影のジャックも回復を使って
どうもらちがあかない。とりあえず、追尾の矢を回収するために影のジャックを
アウェイしようとするが、テレポートは効かない事が判明。テレポの巻物をこっちが
読む事に。


追尾の矢は50本で、これじゃぁ仕留められない。とりあえず上手い具合にあの追尾の
矢を回収しなければと思うが、影のジャックが常にその場所にいる。


岩石溶解を使って休憩スペースを作り、ちょっと覗いてみると
『ウートガルザ・ロキ』の冷気のブレス二連続に。マリードによるウォーターボール
で500あったHPがマイナスに。目を疑った。


影のジャック一人だけを見ていたのが敗因。敵についてもっと詳しくならなければならないなぁ。


とりあえず、かなりショックでしばらくやる気はでなさそう。
http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?37701