アーチャーハイエルフちからじまん

相変わらず城 劣化三兄弟最後のアルベリヒを倒した。
アーティファクトも少し手に入れたが、上手く合うものは
見つからず。らいおんはーとを殺すが何も落とさず。

そして、また城へ潜るとvalut発見。
こりゃぁ無理だなと思いつつ。でもvalutの中が気になる。
サルマンがいたので危ない危ないと思いつつ。
サルマンがvalutから離れたところでテレポートしてvalutに近づき
中身を見るという事を何度かしていたが上手くいかず。

サルマンの召還に焦りつつ。危なくなったのでテレポートすると
サルマンがまたくる。
最後はテレポート先に先ほど召還されたドローレムがいて
ガスのブレスで即死。

学んだこと。
耐性ないならvalutを狙うな。

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?37495