ソフトウェア開発

ソフトウェア開発受けました。合格教本買って、3月くらいからパラパラ電車内で読む
2週間前くらいになって、半分くらいまでしか読み終わらなかったので
章末問題だけ解いて9章まで終わらせる。

家で勉強し始めたのは、一週間前から 付属CDでひたすら過去問とく
知識が抜けている部分は、教科書読んで確認。午後は練習問題と過去問1回分といて
平気そうだったので あまり勉強せず。午後2もSQLの回の過去問一回といて平気そうだったので
それのみ。

午前は結局6回分過去問やって、5回分の過去問は、同じ問題出たら9割方正解できるようにしておきました。

で、20日の試験は、自己採点午前 58/80
午後は、両方とも7割くらいいってるんじゃないかなとパラッと解答みて予想。

上手く 合格すればいいんですけどね。結果は6月です。
あと僕は、情報系のB4です。勉強量参考になればと思います。


GW明けた頃には、ノートPCにwindowsが入りそうなので やっと変愚ができるようになるかな。