幽霊ちからじまんアーチャー2

とりあえず、反攻撃のドラゴン程度なら殺せると分かったので
反攻撃でレベル上げをして30近くまでなる。
途中耐光暗もとって、帰還のロッドも取り順調に。


矢がどこにも売っていなくて不足していたのでとりあえず少ない矢でも
殺せる敵を殺して時間を潰し、また戻ろうと反攻撃へ
グレート・クリスタル・ドレイクがいて破片のブレスを喰らう。
破片耐性なかったら死んでいたなと思う。-180の残り120となった。
テレポしてHP全回復して、弱そうな敵を探そうと通路を歩いていると
アイアンリッチに火炎のブレスを喰らい、一発死亡。


レベル35くらいになるまでは、帰還のロッドで反攻撃には
行かず。
地上から入って、階段の部屋が明るいときにかぎって、その部屋の敵を
殺すっていう風にしたほうがいいのですかね。


30分後には、沖縄に行くため家を出るというのに。こんなことしている
場合ではなかったな。とりあえず次は16日くらいから再開する予定です。


http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?37947