剣術家アルコンちからじまん

序盤。鉄獄12F RQクリアしとりあえず24F手前まで
行こうと思って進んでいると賞金首でもあるナミを発見。


罠をたくさん張られて若干イライラしながらも強引に倒す。
ガントレットを落としたので期待してみると特別製だった。
装備品特別製は初だったので浮かれつつ帰って鑑定。
ガントレット『パウアネン』微妙である。
でもまぁ装備品に★があるのは良い。クエストもクリア
していこう、と思い。モリバントから次の街へと進んでいく
途中操作ミスで水辺に入ると ここぞとばかりにモンスターに
襲われる。
テレポート、テレポートと探すがその前に盲目になっており
目の前には七首ヒドラ。致命傷を飲むが、すぐ盲目に
とりあえずアイテム欄を見るが、どちらにせよテレポートは見つからない。
なぜかというと、鉄獄から帰ってくるときに無駄なアイテムは
置いてきたのであった。


dumpも保存していない。テスト終わるまでやるなという事だろうか。